兵庫県神戸市兵庫区のバイクショップ プロショップキヨのブログです Archive | イベント2016

0786860390

2016年11月10日(木)プロキヨ&トリックスター 鈴鹿サーキットフルコース走行会


2016年10月26日(水)HMC主催 岡山国際サーキット走行会


今年最後となる岡山国際サーキット走行会行ってきました!!
怪しい天気でしたが何とか走行枠時間内は降る事なく無事ドライで走行出来ました(^o^)
が、帰りはゲリラ豪雨に・・・
皆様本当にお疲れ様でした!!

2016年9月25日(日)ほのぼのツーリング


9/25恒例のほのぼのツーリング行って来ました!!
お昼ご飯は丹波市柏原駅近くのお蕎麦屋「和さび」でした
前菜、鯖寿司、手打ち蕎麦と量も多くとても美味しかったです
途中、少し雨が振りましたが快適なワインディングもあり楽しかったです
ご参加の皆様、ありがとうございました!

2016年9月21日(水)401会主催 岡山国際サーキット走行会


毎度おなじみ401会主催岡山国際サーキット走行会です!!
皆様参加される度に上手くなっておられる様で、やはりコケずにコツコツと練習する事が大切ですね(^o^)
まだサーキット経験が無いという方も初級クラスから安心してエントリー出来ますので
この機会を使ってスキルアップを目指してみては如何でしょうか!!

2016年8月20日(土)夏の清涼ビール祭り


夏の恒例ビール祭り開催しました!!写真を見て分かる様に飲んで歌って大騒ぎです(笑)
おバカの絶えない大盛り上がりの大宴会となりました!!

2016年7月16日(土)~19日(火)スペシャルツーリング 3泊4日アルビーヌ・佐渡ヶ島ツーリング


全員初めての佐渡ヶ島ツーリング行って来ました!!
天候にも恵まれ最高の3日間を過ごして参りました!!淡路島よりも大きく道路も広い、食べ物も美味しく面白いカラオケ居酒屋もあり食べて飲んで歌って堪能しました。佐渡汽船の天野明彦さん、武澤さん、可愛い女性2人達に大変お世話になりありがとうございました。

2016年7月6日(水)401会主催 岡山国際サーキット走行会


7/6(水)401岡山走行会 
とても熱く楽しい一日になりました!
新型10Rレーサーの2台は渋かったですね
お疲れ様でした!!

2016年6月26日(日)ほのぼのツーリング 天橋立、旬のランチグルメツーリング


6/26(日)、天橋立旬のランチグルメツーリング行ってきました!!
前日が大雨で天気が心配でしたが帰りに少し雨が降っただけでとても走りやすい一日でした
転倒、違反、事故はもちろんなくワインディングがあり楽しいツーリングでした!
お昼ごはんのバイキングもおいしかったですね
今回のツーリングもご参加ありがとうございました!
おつかれさまでした!!

2016年6月18日(土)~19日(日)チャンピオンツーリング 四国方面 ミステリーコース


行きは良い良い良い天気、帰りは恐恐大雨、さすが元チャンピオン達の先導安全安心楽しみました。久々に四国の元カワサキテストライダーオートサロン星川社長にも会え昔と変わらず熱き
カワサキを語っておりました!
もう一人の坂出の友人西久保さんにも大変お世話になり参加者全員大喜びでした!
ありがとうございました!!
もう一人四国の大切なお客様でありZX-14Rのオーナー林さんに大歩危小歩危まで先導案内して頂き助かりました!友人の大切さ有り難さを感じたツーリングでした!

2016年5月11日(水)401会主催 岡山国際サーキット走行会


春の岡山走行会行ってきました!!新型ZX-10Rも参加!!うらやまし~>_<
この時期サーキットは本当に気持ちいいです!!
次回の岡山走行会では2016年1月1日以降に250ccのオートバイを購入して頂いた方(KAZE
入会必須)を対象に初級クラスご招待キャンペーンをしておりますので初めての方や初心者の方のご参加ぜひお待ちしております!!

PCサイトスマートフォンサイト