兵庫県神戸市兵庫区のバイクショップ プロショップキヨのブログです Archive | イベント2015

0786860390

2015年12月12日(土)あったか大忘年会


早いもので今年も残す所あとわずか、と言う事で2015年を締めくくる最後のイベント「あったか大忘年会」です!!
2015年、お客様にとってどんな1年になりましたでしょうか?
プロキヨでは2016年もイベント盛りだくさんで皆様の充実したバイクライフをお手伝いさせて頂きますので来年もどうぞよろしくお願い致します^^/

2015年11月19日(木)プロキヨ&トリックスター鈴鹿走行会


当店の走行会イベントとしては今年最後になる恒例の鈴鹿フルコース走行会です!!
今回は特別枠として、Ninja H2専用の走行枠があり、H2のみが走行している時の迫力は圧巻でした!!
有名な選手から直接アドバイスをもらえたり、楽しくレベルアップできるイベント、
もちろん来年も企画致しますので多数のご参加お待ちしております!!

2015年11月14日(土)~15日(日)一泊カニ喰いツーリング


天候不良により今回はドライブのグルメ観光となりました^^
なのでバイクの写真は一切ありません(泣)
しかし、美味いカニと美味い酒、それに温泉と満足できる2日間でした!!

2015年10月28日(水)HMC主催 岡山国際サーキット走行会


ここ数年連続雨開催だったHMC走行会ですが今回は久々の晴天に恵まれました!!
今回はなんと、偶然新型ZX-10Rのテストの日と重なり、PITには藤原 克昭選手が遊びに来て下さいました!!

2015年9月16日(水)401会主催 岡山国際サーキット走行会


2015年最終の401岡山走行会に行って来ました!!
朝一何とか保つかと思われた天気も岡山に着く頃には残念な雨(泣)
しかも妙な小雨が続きドライでもウェットでもない難しいコンディションでした(汗)
それでも今回は転倒もなく楽しい1日となりました!!

2015年9月12日(土)~13日(日)トライアンフ 一泊ツーリング


恒例のトライアンフ一泊ツーリング、今年は山口県角島大橋へ。往復1200キロ、高速あり、峠道あり、いろいろありましたが無事に帰ってきました!角島大橋は想像以上に美しく、感激☆道中の各名所も本当に素敵でしたよ!ご参加の皆様、今年もありがとうございます!お疲れ様でした(^^)

2015年8月8日(土)夏の清涼ビール祭り 洞窟レストラングランケーブ


暑い日が続く中皆様如何お過ごしでしょう?
夏といえば恒例のイベント、ビール祭り!今年も開催しました!!今回はお客様に協力頂き、
ひと味変えてお洒落な雰囲気の中大いに盛り上がりました!!

2015年7月18日(土)~21日(火)スペシャルツーリング 軽井沢、シルバーストーン1泊/白馬アルピーヌ2泊


岐阜&神戸組 無事合流 良かった 長野県鬼無里(きなさ)道の駅


最新のハーレーすごい迫力 ZX-14R DIAVEL 15ZX-10R ZX6R636 Daytona675R タイガー800 ムルチストラーダ N-H2 パニガーレ1199 CB-1300SF 他 多彩なバイク集合!!!


ビーナスライン 白樺湖 横の小さな湖?一服


ペンションシルバーストン カワサキの聖地 コークバリトン三昧 良き時代歴史を彷彿しました。


浅間山 少し噴火中


無事故無違反 家族円満 善光寺さんにお参り 御利益あり!!


シルバーストンの鴛鴦夫婦 若々しく元気でした


化石のBMW しかし 美しい 速い!!乗り手か ロードレース発祥の地 一周約10KMダート


パラグライダー ロケーション抜群 美しい・・・


アルピーヌのオーナーN-H2 初乗り ビックリ感激


お馴染の白馬ペンションアルピーヌ ボリュウムある美味しい食事腹一杯 翌日走り屋オーナーの先導でワインディングを満喫 化石BMWに 速くて付いていけなーい


最高に美味しいアルピーヌ特製のお漬物 何とも言えない マル秘かな(^^)

ああ野麦峠行ってきました。思い出すと涙 涙・・・

兎に角天気に恵まれ 綺麗 綺麗 美味しい 美味しい 尽くしで且つ 無事故無違反で 三泊四日サマーツーリング 14名大満足 また来年も色々行きましょう お疲れ様でした。

2015年7月8日(水)401会主催 岡山国際サーキット走行会


台風の影響からか朝から降る雨に不安を感じながらも昼からは雨も上がり最高のコンディションで走行する事ができました!!
ここ最近の401走行会では多種多様な車種、カスタムでの参加が多いので走りを見てるだけでも楽しいです!!

2015年5月31日(日)ほのぼのツーリング丹後半島


恒例のほのぼのツーリング、今回は高速道路を駆け抜けて丹後半島まで19台で行ってきました。蒲入水産の漁港めしを堪能し、みんな大満足の一日だったようです☆(^^)☆いつもご参加の皆さん、いつもありがとうございます!

PCサイトスマートフォンサイト