兵庫県神戸市兵庫区のバイクショップ プロショップキヨのブログです Archive | イベント2011

0786860390

2011年12月17日(土) 2011年 ほのぼのツーリング番外編その2 「今年もお疲れ様でした!社員合同 大忘年会!!」@鉄板焼・十文字


今回は大忘年会ということで番外編その2です。
美味しい鉄板焼きとビールに大満足!ジャンケン大会も盛り上がりました。

今年もごひいき頂き誠にありがとうございました。
来年も無事故・無違反で、皆様にとって良い年でありますように。

2011年11月17日(木) プロショップキヨ・トリックスター・モトハウス21・ROSSO 鈴鹿フルコース走行会

毎度大盛況のサーキット走行会、今回の鈴鹿フルコースもたくさんのお客様にご参加いただき
ました。天気も良く、みなさんスポーツライディングを満喫されたご様子で、大変楽しい一日と
なりました^^<

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。
プロショップキヨでは、サーキット走行会を始め、様々なイベントを行なっております。
詳細は当ホームページイベントインフォメーションをご覧下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております^^

2011年10月26日(水) 兵庫二輪協同組合主催 岡山国際サーキットフルコース走行会


ライディングにはベストのこの季節に、最高にいい天気!!毎度大盛況のサーキット走行会
ですが、今回も大変気持ちのいい一日で、たくさんのお客様にご参加いただきました。
のびのびとスポーツライディングを楽しむ休日、いいですねーっ!

大将キヨさんの乗ったトライアンフ、すごくよく走って楽しいバイクです。
プロキヨお勧めのバイクの一台です。
いいバイクでお楽しみいただきたい。プロキヨお勧めバイクリストに込められた思いです。
プロショップキヨでは、サーキット走行会を始め、様々なイベントを行なっております。
詳細は当ホームページイベントインフォメーションをご覧下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております^^

2011年10月1日(土)~2日(日) ほのぼのツーリング 「秘境の湯&讃岐うどん」 四国・大歩危小歩危


2011年秋のほのぼのツーリング、四国に1泊2日で出かけてきました。さわやかな秋空の中
きれいな景色とおいしい料理、そしてもちろん楽しい道をタップリ楽しんできました♪

秋の晴天に恵まれ、楽しい2日間でした。
プロショップキヨではさまざまなイベントで、楽しいバイクライフの提案を行なっております。
みなさまのご参加、お待ちしております。

2011年9月7日(水) KAWASAKI 401会主催 岡山国際サーキットフルコース走行会


毎度大盛況のサーキット走行会、今回の401岡山国際走行会も、たくさんのお客様にご参加
いただきました。

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。
みなさまのご参加をお待ちしております。

2011年8月6日(土) 2011年 ほのぼのツーリング番外編 「暑い!夏の焼肉ビール祭り!!」 @たじま屋


バイクやクルマの運転では、飲酒は厳禁!!ということで、今回は番外編として
バイク抜きで焼肉&ビールの企画!!楽しい夜でしたよ^^

おいしいビールと焼肉で、もう幸せ~!な夜でした^^
たまにはバイク抜きでもいいもんですねー。
それでは次回のイベント企画をお楽しみに!

2011年7月27日(水) KAWASAKI 401会主催 岡山国際サーキットフルコース走行会


毎度大盛況のサーキット走行会、今回の401岡山国際走行会も、たくさんのお客様にご参加
いただきました。天気も良く、みなさんスポーツライディングを満喫されたご様子で、大変楽しい
一日となりました^^

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。
プロショップキヨでは、サーキット走行会を始め、様々なイベントを行なっております。
詳細は当ホームページイベントインフォメーションをご覧下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております^^

2011年7月16日(土)~18日(月) 2011年 ほのぼのツーリング 「グルメ&名所旧跡めぐり」   ペンション軽井沢シルバーストン&白馬アルピーヌ


2011年夏のほのぼのツーリング、今年は信州方面へ2泊3日で出かけてきました。
すがすがしい空気とおいしい料理を、たっぷり堪能してきました。

台風が接近しつつありましたが、帰り道の一部を除いて好天に恵まれ、楽しい3日間でした。
プロショップキヨではさまざまなイベントで、楽しいバイクライフの提案を行なっております。
みなさまのご参加、お待ちしております。

2011年6月12日(日) 2011年 ほのぼのツーリング 「全日本モトクロス選手権応援」 名阪スポーツランド


奈良県の山添村にある名阪スポーツランドに、全日本モトクロスの応援に行ってきました。
いつも応援に行くロードレースとは、また違った魅力を楽しんできました。

帰りは残念ながら雨に見舞われましたが、無事安全運転で帰ってまいりました。
プロショップキヨでは、お客様に楽しんでいただけるよう、さまざまなイベントを行なっております。
みなさまのご参加、お待ちしております。次回をお楽しみに!^^

2011年5月2日(日) プロショップキヨ・トリックスター・モトハウス21・ROSSO 鈴鹿フルコース走行会


毎度大盛況のサーキット走行会、今回の鈴鹿フルコースもたくさんのお客様にご参加いただき
ました。天気も良く、みなさんスポーツライディングを満喫されたご様子で、大変楽しい一日と
なりました^^

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。
プロショップキヨでは、サーキット走行会を始め、様々なイベントを行なっております。
詳細は当ホームページイベントインフォメーションをご覧下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております^^

PCサイトスマートフォンサイト