兵庫県神戸市兵庫区のバイクショップ プロショップキヨのブログです【プロショップキヨ】

0786860390

R1200GS-ADVENTURE 入荷!

ド迫力のBMW R1200GS アドベンチャー 入荷!
このたたずまいの迫力・・・
是非見ていただきたいです♪

2018/9/22(土)~23(日) 初秋の南信州/馬篭・妻籠・昼神温泉一泊ツーリング

スタートは雨の出発でしたが、昼過ぎから秋晴れに恵まれ予定通り和食処みわ屋(牛まぶし丼)へ無事到着!
すごいランチをいただきました!!写真をご覧ください。旧中仙道(馬篭宿)散策
藤村藤村記念館で世界の文豪、藤村の歴史を勉強(明治、大正、昭和の初めまでの活躍などなど)。
同じく妻籠宿散策。 昼神温泉に到着。最高の宿で、大宴会! 盛り上がりましたよー♪
翌日は、天竜峡、茶臼山、春秋風亭にて昼食。信じられないランチでした!!丼の写真を御覧ください!
JA豊田松平営農センターで休憩。有名な御幣餅とソフトクリームをいただきました。
その後伊勢湾岸、新名神を通り、吹田SAにて解散!お疲れさまでした!!楽しいツーリングに尽力をしていただきました
岐阜のお客様(^^)、いつもありがとうございます。全員無事故無違反、今回も達成いたしました!v(^^)v

9/19(水)401岡山国際サーキット走行会レポート

岡山国際サーキット走行会に行ってきました!
総勢20名好天気に恵まれ最高の走行会でした!
サプライズでカワサキのスターライダー藤原克昭さんがピットに突然登場!!
プロキヨチームと一緒に写真を撮っていただきました。ありがとうございました!

8/20(月) 歓送迎会

松井くん!
5年と1ヶ月と1周間
ありがとうございました(*^^*)
大感謝です! 涙!!

新入社員の引地くんも
身体に気をつけて
松井くんの分も頑張ってください!

8/19(日) 20年来のお客様と篠山方面プチツーリング

20年前のZX-9R
5年前のNinja1000
SV650
モトグッチV7Ⅲレーサー

バライティに富んだバイクで
インドカレーを食べてきました!

8/4(土) 夏のビール祭りレポート

夏の恒例イベント!ビール祭り開催しました!
今年は新開地の元町エビスさんにお邪魔して、色々な種類のビールに料理を堪能してきました!
その後はいつものカラオケで大熱唱!良い息抜きになりました\(^o^)/

7/11(水)~18(水) 北海道スペシャルツーリングレポート

神戸出発=舞鶴港出発フェリー泊=小樽港着=小樽温泉オスパ泊=岩内町おかえりなさい泊=定山渓小金湯温泉泊

(北海道Z1ミーティングゲスト参加)=苫小牧サンルート泊カラオケ=地球岬 毛無峠 キロロ ニセコ 神威岬

積丹半島 室蘭 中山峠 支笏洞爺国立公園 六花亭バターサンド 白い恋人 夕張のシナモンドーナツ 夕張メロン

村本製スペシャルカレーセット 小樽名物鳥の半身 お寿司帆立貝 北海道超有名高級ケーキ(ルタオチーズ&ルタオチョコチーズ)

以上北海道編 満喫しました。(大嵐の為日本の最北端稚内行きは皆の安全を優先し急遽変更少し残念でした(;´д`)トホホ…)

皆んなでリベンジを約束しました!!

7/16小樽~フェリー泊新潟港着=H2天野明彦様御一行お迎えです。約半世紀前の高価なピカピカH2先導で柏崎

越後七浦シーサイドライン 懐かしい間瀬サーキット 出雲﨑天領の里でランチ 天野明彦さん約50km有難うございました。

新潟港~北陸道糸魚川ICまで約200km 長野県白馬アルピーヌ着泊 いつもの最高に美味しいディナー&ブレックファースト

アルピーヌマスター丸さん有難うございました(*^^*)

7/18最高の天気 神戸に向かって出発進行 飛騨高山温泉郷 安房峠 自然薯料理(茶茶でランチ)せせらぎ街道

東海北陸道 名神高速道路 色々ハプニングはありましたが何とか全員無事に神戸に帰ってきました。お疲れ様でした^^;

トータル走行距離約2000kmでした!

7/4(水)401岡山国際サーキット走行会レポート

台風接近で開催が危ぶまれた岡山国際サーキット走行会に行ってきました!
当日の道中は本当にバケツをひっくり返したような雨が降っておりコンディション絶望と思っていましたが
午後からの岡山の天気は皆様の日頃の行い?もあってか雨も上がり
路面も乾き存分に楽しめる走行会となりました\(^o^)/
今回ご参加出来なかったお客様も次回は好天を祈りながら是非また次回の参加お待ちしております!!

サマーボーナスセール実施中!!

プロキヨ恒例のサマーボーナスセールを6/30(土)~7/8(日)までの
期間限定で実施致します!!

1.愛車無料点検!(タイヤ空気圧、チェーン調整、バッテリーチェック、各部増し締めetc・・・)

2.エンジンオイル交換工賃無料!(特殊車両除く、お電話にて要予約となります)

3.新車在庫一掃セール!超特別価格お楽しみに!(各車1台限り)
※対象車両:ZX-14R Ninja1000 Z1000 Ninja650 Z650 Ninja400 Ninja250 ヴェルシスXツアラー
’17Ninja250KRT Z125PRO モトグッチV7Ⅱストーン

4.3.9%低金利キャンペーン(新車のみ)

5.店頭在庫用品50%~20%OFF!

愛車のメンテナンスやお乗り換えをご検討のお客様はこの機会にぜひ一度ご来店下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております!

6/24(日)ほのぼの彦にゃんツーリングレポート

彦にゃんツーリング行ってまいりました!
途中、京都伏見の超有名ショップ50年の歴史(カスノモーターサイクル)
ドカティ京都 モトラッドカスノで見学、カフェで美味しいコーヒーを全員ご馳走になりました!
両店長様そして長男ひとみ様大変ありがとうございました!
大将(社長)によろしくお伝え下さい!ドカNEW V4、NEW BMW R1200GS etc・・・
14名全員跨ったり、エンジンを吹かしたり大盛況でした!
ランチは琵琶湖の畔のつるつるで美味しいつるつる麺を頂きました!
全員、無事故無違反で草津PAで解散しました!